SSブログ

吉松育美 プロフィール スリーサイズ [注目ニュース]

スポンサーリンク




吉松育美 プロフィールとスリーサイズはコチラ!

ミスインターナショナル2012沖縄で、

日本人の吉松育美さんが優勝しました♪


吉松育美さんのプロフィールですが、

Jリーグのサガン鳥栖で有名な、
佐賀県鳥栖市出身で聖心女子大学を卒業されています。

生年月日は1987年6月21日生まれの25歳、
血液型はO型、身長は170cmで体重は非公表
のようです^^;


さて気になるスリーサイズですが、
上から88、61、90のダイナマイトボディ(死語)!!


ミスインターナショナル審査員も
ほっとく事が出来なかったようですね。

さて、この吉松育美さんですが、

父親は何とモスクワオリンピックの日本代表と言う
経歴があるそうです。


ただ、実際はボイコットしてしまい、 オリンピックには参加しなかったそうですが・・・^^;

実はこのミスインターナショナルで
日本人がグランプリになるのは、
今回の吉松育美さんが始めてです!!

ちなみに吉松育美さんのプロフィールを調べると、
東京タワーのマスコットとして、
観光PRを勤める初代『東京タワーアンバサダー』
にも選ばれているようで興味が湧いてきます。

父親が元オリンピック選手と言う事で、
どうやら、本人も抜群の身体能力を兼ね備え、
高校の時には、陸上の総体、
女子100メートルハードルで優勝した経歴も持っているようで、
その美貌は、運動からきている部分もあるでしょう。

ちなみにその時のニュース動画はコチラ!
吉松育美さんの画像も有!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。