SSブログ

柏木由紀子 収入

スポンサーリンク




柏木由紀子 収入はどこから!?



名曲『上を向いて歩こう』で有名な坂本九さんの妻で

女優の柏木由紀子は収入があるのでしょうか?



2012年12月7日に、テレビに出演し、

飛行機墜落事故で最愛の夫である、

坂本九さんを亡くされた後、

どのようにして生きてきたかを語っていました。



柏木由紀子さんは、坂本九さんがなくなった後、

38歳で一人身となってしまいましたが、

子供を育てる為に、何とか芸能界に復帰、

その後執筆活動や、舞台女優として、

女で一つで子供を育てられたそうです。



柏木由紀子の収入は、
坂本九さんの慰謝料から入ってるのでは?
なんて噂する人もいたようですが、
実際はしっかりとなくなった夫と、
子供の為に一生懸命頑張ってきたそうです。



さて話は少し変わりますが、

柏木由紀子さんがテレビに出演された事で、

検索で柏木由紀子の名前が挙がっていました。



でも実際は、AKB48の柏木由紀と間違って、

色々と検索した人も多かったようです(笑



まあAKBもそれほど認知度も上がり、

人気が出たと言う事なのでしょうか・・・



柏木由紀子は収入がちゃんと入るように

しっかりと働かれて、2人の子供を育てたそうなので、

安心しました。



話を聞くと、何でもなくなった夫、

坂本九さんに届くファンからの手紙で

勇気づけられたそうです・・・



コント55号 俺は忍者の孫の孫(DVD) ◆18%OFF!

DVD発売日2006/3/241~3日以内の発送(土日祝を除く)詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認くださいジャンル邦画コメディ 監督福田純出演萩本欽一坂上二郎高橋紀子重山規子柏木由紀子収録...






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。