SSブログ

角田美代子 死亡 [注目ニュース]

スポンサーリンク




角田美代子 死亡!?留置所内で自殺!!
尼崎事件で逮捕されていた

角田美代子が死亡したと言うニュースが入ってきました!

角田美代子 死亡

ここ数カ月間、その複雑な人間関係や、

ありえない生い立ちなどで

何度も報道されていた尼崎連続遺棄事件・・・


その主犯である角田美代子が死亡してしまい、
今後、事件の真相も闇に葬られる可能性が
大いに出てきました。



2012年12月12日午前、

留置されていた兵庫県警本部で

角田美代子が自殺しているのが、

関係者の話で明らかになったそうです。


このニュースをうけて、

既にネットユーザーの間では、

『警察は無能だ!』
『警察は何をやっていたんだ!』
『最悪の結末だ!』
『あれだけの事をしてあっさり自殺さしたのか!?』


とかなり兵庫県警本部に対して、

怒りの声をあげているようです><


角田美代子が死亡したと言う事で、

今回殺された知人や家族の方は、

悔しい気持ちでいっぱいなのではないしょうか・・・


沢山の人を人間として扱ず、

次々に恐喝と殺害を繰り返してきた、

角田美代子被告なので、

本人の家族や知人も

実はこの角田美代子を憎んでいた人も

多かったと思います。


そうすると、逆に今回死んだ事で、

周りの人がどんどん自白していく可能性もあり、

もしかするとうまく真相が明らかになる事も

考えられます。


角田美代子の死亡原因としては、

まだ明らかにされていませんが、

角田美代子の自殺の方法としては

首つりや、ナイフでの首切り、

または舌を噛み切る等が考えられます。


角田美代子は死亡してしまいましたが、

更なる尼崎事件の真相解明を早急にしてもらいたいものです。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。