SSブログ

桝太一 嫁 仕事 [注目ニュース]

スポンサーリンク




桝太一 嫁 仕事について!!

桝太一アナウンサーが、

年末恒例の『第8回 好きな男性アナウンサーランキング』で

初の首位に輝きました!

桝太一 嫁 仕事

昨年と、一昨年は、

羽鳥慎一アナウンサーが2連覇していましたが、

今年は、離婚の影響もあってか、

桝太一アナウンサーが今年の”男性アナの顔”に

なったようです。


所で桝太一の嫁の仕事って何かご存知ですか?

本人は、2011年にファックスを通じて、

報道陣に一般女性と結婚していると言う事で、

連絡は入れたようですが、

実際の所、桝太一の嫁の仕事や年齢に関しては、

全く明かしていなかったそうです。


ただ、一部からの情報によると、

どうやら、桝太一の嫁の仕事はOLだったと言う事です。

だったと言うのは、今は専業主婦となっているようです。

桝太一の嫁の画像も検索してみたのですが、

流石に一般人だからか画像は出てきませんでした。


桝太一アナウンサーはハンサムなだけじゃなく、

爽やかで、スキューバーダイビングのライセンスももっており、

更には潜水士の資格まで持っていると言う事で、

結構主婦の間では元々人気があったようです。


2011年の7月16日に公開された映画、

『コクリコ坂から』では生徒役で声優デビューも果たし、

さらに、今年は『ALWAYS 三丁目の夕日'64』で

何とアナウンサーでありながら俳優デビューも果たしましたね~


今年のアナウンサーの顔になったのもうなずけますね★


しかし桝太一の嫁の仕事に関して、

何故ここまで調べている人が多いのか分かりませんが、

結局は一般人で元OLの専業主婦だそうなので、

皆様あまり気にしないように♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。