SSブログ

林葉直子 劣化 原因

スポンサーリンク




林葉直子 劣化の原因って一体!?



昔その美貌と将棋の強さ、

スキャンダラスな話題などで人気を博した

林葉直子さんが2012年12月15日の13時~放送している

関西ローカル番組『ウラマヨ』に出演されていました。



しかし以前の美貌からは考えられない、

その見た目にビックリしました!



画像はコチラ⇒

林葉直子 劣化 画像


この変わりようは一体!?!?



林葉直子の劣化の原因はなんなんでしょうか??



気になったので調べてみました。



なんでも整形した皮膚の細胞がただれて、

このような状況になっている節や、

食べた物をすべて嘔吐してしまう、

逆流性食道炎の説など様々言われているようです。



実際の所、その辺の詳しい内容については

番組内では触れられていませんでしたが、

確か林葉直子さんは豊胸手術も受けていましたよね・・・


それが原因なら本当に怖いですね・・・


林葉直子の劣化の原因の真相は謎ですが、

一部では麻薬でもやっているんじゃないかとも言われ、

今後少し注目したい所です。



なんでも借金が数十億円になっているらしいですからね~




 【中古】ライトノベル(文庫) 新とんポリ 愛する心に手錠して / 林葉直子【10P10Dec12】【中古

発売日 1990/07/05 メーカー希望小売価格 379円 メーカー 講談社 型番 - JAN 9784061904552 著 林葉直子  備考版数(初版、2版など)、帯の有無、内容物の種類を選ぶことは出来ません。タイトルに内容物が明記され...






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。