SSブログ

森口尚史 その後 [注目ニュース]

スポンサーリンク




森口尚史 その後どうなったの!?
IPS細胞の”虚言癖”で一躍有名になった森口尚史。

森口尚史がその後どうなったのか気になっていたので、

色々と調べていました。


2012年12月19日、森口尚史のその後に関する
衝撃的ニュースが入ってきました。



何と何と

森口尚史がタレント転身!!!!

またまたマスコミのガセネタでしょ。

そう思っていたんですが・・・・

どうやら本当のようです。

しかも何と活動名

DJ IPS!!!!

すでにトークショーなども行い、

TM NETWORKの『GET WILD』を披露したそうです^^;

ネタ元はこちら⇒

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20121219-1061421.html

まさかあの虚言癖の森口尚史がその後タレントになるなんて・・・

個人的にはホンマでっかTVにさんまにいじられて欲しいですねw

しかもこのDJ IPSですが、

この単発の仕事だけかと思いきや、

既に2013年も数本のテレビ出演オファーがあるらしいのです(驚

ノーベル賞を受賞したiPS細胞の山中教授を差し置いて、

ホラ吹き森口尚史がその後タレントになるなんて

本当メディアはどうかしてますね~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。