SSブログ

美的90選ベジライフ酵素液の効果的な飲み方? [酵素ダイエット]

スポンサーリンク




浜田ブリトニーが10kg以上痩せた事で有名になった酵素ドリンク、
美的90選ベジライフ酵素液ですが、私も遂先日購入しました。

んで、初めて、酵素ドリンクを試したのですが、
私は一向に痩せませんでした・・・><

基本的に朝食をベジライフ酵素液に置き換え、
昼ご飯と夜ごはんは普通に食べて生活していましたが、
それでも全然痩せません。

それから、少しベジライフを飲むのをやめていたのですが、
連日の飲み会と花見の影響でデブ度MAXになってきました(汗

慌てて、ベジライフを始めようと思った所、
ベジライフ酵素液の口コミと効果的な飲み方が書かれたサイトを見つけ、
この通りに夜置き換えに変更した所、なんと1週間で-1.5kgのダイエットに成功!

これはやはり私のベジライフの飲み方が間違っていたようですw

美的90選ベジライフ酵素液の効果的な飲み方は夜置き換えだったんですね^^

良い勉強になりました。

この調子で夏になる前にマイナス5キロを目指そうと思います!
酵素ドリンク良いですね~^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。