SSブログ

東海地震 前兆 2013

スポンサーリンク




東海地震の前兆が2013年4月にについにやってきたのか!?
本日、朝5時30分頃、大きな揺れと共に目が覚めました。

今現在神戸に住む私は、あの阪神淡路大震災を思い出すような時間帯、

そして大きな揺れに激しく動揺してしまいました。


「この後更に大きな地震がくるのではないか?」

「これは東海地震の前兆が2013年に遂にきたのか?」

「東海地震が2013年に起こる確率は?」

「更に東海地震が2013年4月に起こる可能性は?」



など、様々な不安が頭をよぎったので少し東海地震について調べてみました。

すると・・・

東海地震 前兆 2013

東海地震が起きる震源地帯は上記画像の、
紫色で囲まれた部分だけだと言うことです。

更に一番影響を受けやすい地域としては、 兵庫県は入っていませんでした。

と言う事は、今回の4月13日の地震は東海地震ではないのか?

この辺はまだしっかりと発表された訳ではないので何とも言えません。

しばらく不安に過ごす日々が続きそうですね><

しかし今回の東海地震の前兆は2013年になって焦ってしまいましたが、

実は、昭和の時代から既に予測されていたそうですね・・・

そんなに前から予測は出来ているのに、

何も対策が出来ていない・・・なんて人間って無料何だろう・・・。

この影響で東海地震が2013年4月中に怒らない事を祈っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。