SSブログ

向井理 北川景子 舌入れキス [スキャンダル]

スポンサーリンク




向井理 北川景子 舌入れキス動画公開!

向井理が国仲涼子と熱愛発覚と言う事で

2012年12月13日に速報が入ってきました!

またまた共演者キラーの向井理がやってくれましたね~(笑

ちなみに向井理は北川景子と舌入れキスをして、

収録現場を凍らせたと言う事で、

一時期話題になっていましたよね~

※問題のキスシーンはこちら⇒


そんな向井理が、

今回は、国仲涼子と横浜にあるIKEAで

仲睦まじく、ベッドカバーとシーツを購入している所を

スクープされたようです。



今回のお相手は、

33歳の女優国仲涼子さんと言う事で、

もしかすると結婚もあるのかな~と

噂されています。



向井理は今年2012年になってからも

他には原田夏希とも焼肉デートが報じられていました。



更に以前には椿木琴乃さんとも、

一部週刊誌で10時間お泊りデートが報じられていただけに

今回の国仲涼子さんとも真剣交際ではないような気がしますが・・・

結局向井理が北川景子と舌入れキス問題で噂になったのに関しては、

熱愛でもなんでもなく、演技にのめり込んだだけだったんでしょうか!?

今をときめくイケメン俳優向井理から目が離せませんね(笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。