SSブログ

川崎麻世 子供 しおん

スポンサーリンク




川崎麻世 子供 しおんについて・・・

川崎麻世 子供 しおんは母親になのか、

かなりカイヤ色が強いような気がします。

そう言えば、本日こんな記事が出て話題になっていました。

それは川崎麻世が、耳管開放症と闘っていることを

28日のブログでつづり話題になっていたのに、

実は、この病気は、既に昨年から療養中と言う事でした。

改めて「耳管開放症と闘ってる」とのタイトルでブログを書いたことから、

騒ぎが大きくなったらしいです。

お騒がせですね~


最近そう言えば腰が異様に痛い、

と言う事で、この腰痛関連リンク集から、

私に当てはまりそうな病気を調べた所、

どうやら坐骨神経痛のような気がします。

あ~腰いて~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。