SSブログ

川村ひかるvシネマ|※動画掲載

スポンサーリンク




川村ひかると言えばVシネマ女優として有名ですが、

2013年2月6日本日、彼女が不妊症だと言う事で、

ブログに綴った事が話題になっています。



なんでも、川村ひかるいわく、

女性ホルモンが足りないと言う事で、

医師から言われたそうです。



この女性ホルモンですが、

エストラジオ―ルと言うもので、

川村ひかるはこの数値が全くなかったと言う事です。

本人は、

『私みたいに悩んでいる方もきっといる』と言う事で、

不妊の発表をしたそうです。

えらいですね~。

さて、川村ひかると言えばVシネマで有名です。

しかも、あの市川海老蔵と共演したそうですが、

残念ながらこの動画は見つかりませんでした><


そう言えば私事ですが、

最近、やはり腰痛がひどいようで、

病院に通っていますが、腰が治りません。

もしかするとこのサイトを見ると、

脊柱管狭窄症なんじゃないかとさえ思えてきました;;

早くこの腰の痛みから解放されたいです。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。