SSブログ

アクウィッシュ 口コミ [ウォーターサーバー]

スポンサーリンク




キリンのウォーターサーバーアクウィッシュの口コミを調べてみました。

前回の日記で、ウォーターサーバーの購入を検討していると
書いていたんですが、その後やっぱりKIRINから出ている
アクウィッシュと言うウォーターサーバーがどうしても気になります。

だってウォーターサーバー会社って結構怪しい所多いでしょ?

だからどうせ1年以上は契約する事になると思うし、
どうせ購入するなら大手飲料メーカーのKIRINなら安心できそうです。

でもやっぱり実際に設置するとなると迷うんですよね~

実際アクウィッシュの口コミとかってサイトを色々見ましたが、
本当に購入した体験談が書かれているのって、
このアクウィッシュの口コミ" target="_blank">アクウィッシュ口コミサイトぐらいだったんです。

う~~んもう少し他のウォーターサーバーも検討してみようと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。