SSブログ

キリン ウォーターサーバー 口コミ [ウォーターサーバー]

スポンサーリンク




キリンウォーターサーバーの口コミを調査しました!

と言っても色々なサイトと公式サイトを見て回っただけですがw

前回、前々回からウォーターサーバーの購入を迷っていると
ブログで書いていたのですが、その後もずっと調べています^^;

CMで成宮くんが宣伝しているコスモウォーターもいいかな~と考えたのですが、
ネットで調べるとあまり評判や評価がよくないんですね・・・

更に有名なクリクラは2chとかでも叩かれていて
こちらもあまり印象はよくない・・・

そうするとやっぱりキリンのウォーターサーバーアクウィッシュが良いかな~と
考えているのですが、いかんせん口コミや評価が少なく検討材料が少ない><

実際にキリンウォーターサーバーの口コミが書かれたサイトは、
このリンクを貼っているサイトだけだったのですが、
どうやらサーバーレンタル料、配送料、メンテナンス料全てが無料と言う事・・・

ひかれますね~w

クリクラは1年間でメンテナンス料が確か5000円~10000円ぐらいかかったはずなので、
このキリンのウォーターサーバーはそう考えるとかなり安い気がします。

もう少し検討して出来ればキリンのウォーターサーバーにしようかな~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。